IMG_7108
IMG_7109
IMG_7111
IMG_7112
IMG_7114
IMG_7115
IMG_7117
IMG_7118
IMG_7120
IMG_7121
IMG_7196
IMG_7124
IMG_7126
IMG_7127
IMG_7129
IMG_7130
IMG_7132
IMG_7133
IMG_7135
IMG_7136
IMG_7138
IMG_7194
IMG_7141
IMG_7142
IMG_7144
IMG_7145
IMG_7147
IMG_7148
IMG_7150
IMG_7151
IMG_7153
IMG_7154

人に話しかけたり救急車よぶのって
ドキドキしますよね
私はちょっと具合悪いくらいだったら放って
おいてほしいタイプなので逆に
気使わせちゃうかなーと迷いました

病院で働いている時、救急外来で救急隊の
電話を受けたり熱中症患者をみたりは
してましたが
自分で救急車呼ぶの初めてで
一瞬何番だっけ、ってなりました

119に連絡して聞かれたことは
火事ですか?救急ですか?
何があったか、私の名前、場所
年齢(見た目の)


でした
たぶん15分くらいで到着した気がします

救急車呼ぶかどうかの決定打は
一人で歩けないということと
独居だったということ
(おじさんは呼んでほしくなさそうだったけど
その気持ちもわかる)

お母さんと救急隊が来た時はホッとしました

みなさんも日中はまだまだ暑いので出歩く際は
帽子とか日傘してなるべく日陰通って水分補給して気をつけてくださいね!

今回の漫画は何か参考になればと思い家帰って
すぐ描いたのでめちゃくちゃ雑で読みにくくてすみません!!

では良い夏を!






電車での華麗なる連携プレー】


IMG_6376

↑今んところ「辛い恋愛を通りて成長したつぐみちゃんの話」が読めます