【26】いじめられていた私がネコとの出会いで人生が変わった話 2022年05月29日 1はこちら 前回の きた!!きたで!!ニャンコ!つづき 投稿していただいたお話をもとに一部脚色して書いています【一覧】見ると少し不安になる物↓ 登録していただくとブログをアップした際にLINEに通知がいくのでワンクリックですぐ読めます🥳楽天Room開設しました✨買ってよかった物やリピートしている食べ物を紹介しているよよかったらのぞいてってね 「いじめられていた私がネコとの出会いで人生が変わった話」カテゴリの最新記事 タグ :#みんなの体験談 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (66) 1. 🐈 2022年05月29日 12:03 待ってました! 0 人間まお がしました 34. まだ 2022年05月29日 15:10 >>1 声だけやでー 0 人間まお がしました 42. うるさ 2022年05月29日 16:50 >>34 こうゆうやつ嫌い 0 人間まお がしました 48. 池沼? 2022年05月29日 18:53 >>42 アンタみたいな平気でネガティブなカキコミする方が人間として欠陥があると思うけどな。 0 人間まお がしました 55. 池沼って何(42ではない) 2022年05月29日 21:23 >>48 めっちゃお互い様な気もするけどな。 0 人間まお がしました 43. 鳴いてるの 2022年05月29日 17:19 >>1 オッサンかもしれんぞ 0 人間まお がしました 44. まじか 2022年05月29日 17:53 >>43 かわいいやんけ 0 人間まお がしました 2. あ 2022年05月29日 12:04 猫ちゃん来ちゃ〜〜〜!!! 0 人間まお がしました 3. 🐱 2022年05月29日 12:06 「待たせたな」 0 人間まお がしました 26. 小手毬 2022年05月29日 13:36 >>3 大塚明夫の声で!! (≧▽≦) 0 人間まお がしました 4. はな 2022年05月29日 12:06 仲の悪い両親と暮らす子供は辛い… 私も家に帰りたくなかったな 0 人間まお がしました 5. おいおい 2022年05月29日 12:06 こんな最悪な状況をひっくり返す猫とかどんな猫だよ🐱某猫型ロボットクラスじゃないと無理やんけ 0 人間まお がしました 7. どんな問題、解く! 2022年05月29日 12:12 >>5 ドラえもん〜 0 人間まお がしました 51. 家に連れて変える 2022年05月29日 19:21 >>5 そうすると、家族3人とも猫の下僕となるから、喧嘩無くなるし、猫の下僕だから人間に嫌われてもどうでも良くなる。 すべて解決 0 人間まお がしました 6. みかたら 2022年05月29日 12:11 にゃんฅ•ω•ฅ 0 人間まお がしました 8. みかん 2022年05月29日 12:13 悪い流れがニャンコの登場で変わるんだよね? ニャンコ凄いな。 0 人間まお がしました 9. やっと出た… 2022年05月29日 12:13 スッキリした〜 0 人間まお がしました 58. なんかごめん 2022年05月29日 21:45 >>9 トイレみたいwww 0 人間まお がしました 10. ひろ 2022年05月29日 12:22 猫まで長かったニャー 0 人間まお がしました 11. ついに 2022年05月29日 12:31 きたでにゃんこは笑ったww 0 人間まお がしました 12. 🐈 2022年05月29日 12:32 筋トレをしろ!!!! 0 人間まお がしました 13. ちょっとまって 2022年05月29日 12:33 なんで父親の骨折の原因知らんのwww 0 人間まお がしました 60. あ 2022年05月30日 01:44 >>13 両親のケンカが理由なら母親はケガさせたのは隠すし父親も恥ずかしくて言わないだろうから、骨折する瞬間でも見てない限りはわからん 0 人間まお がしました 62. 通常の家族なら 2022年05月30日 02:31 >>60 聞くよね。 0 人間まお がしました 64. なんでも 2022年05月30日 12:33 >>62 ズケズケ聞く人は嫌われますよ 0 人間まお がしました 14. なゆ 2022年05月29日 12:34 猫の存在が自信に繋がるんだね。 学校関係じゃなく両親との関係が変わるとみた。 0 人間まお がしました 15. メンヘラ構ってちゃん 2022年05月29日 12:37 こういう人ぜったい言葉だけで死のうとしない。自分では何も出来ないからな。 0 人間まお がしました 21. 嫌な人だなー 2022年05月29日 13:04 >>15 メンヘラ構ってちゃんって構ってちゃん行動はしてなくない? それに死にたいと思うのは結構な人がいると思う あまりそういう発言簡単に言わない方がいいよ 人を無意識に傷つけてる 0 人間まお がしました 22. だから 2022年05月29日 13:11 >>21 実際に作中でも行動してないじゃん。それを後から死のうとしたんだーって語るのは同情引くための構って行動やん。そっちの方が人を傷つけてるわ🙄 0 人間まお がしました 25. 774 2022年05月29日 13:35 >>22 漫画ですよ?あくまで脚色された漫画ですよ?そんな熱くならなくても^^; 0 人間まお がしました 28. ただ何気なく書かれた感想に 2022年05月29日 13:37 >>25嫌な人だなとか殴りかかってくるからや 0 人間まお がしました 29. そもそも行動していたらネコいらない 2022年05月29日 13:39 >>22 鬱病になり副作用が精神安定剤を服用したり やネットで死にたいと呟いている人 拒食症苦しんでいる子に メンヘラ構ってちゃんと言葉を投げかける人を沢山見てきてつい重ねてしまった この人達はなんて残酷なことを言えるんだろうと思ってしまった そのコメントを見てイラっと来てしまい それについては言い過ぎた申し訳ない 0 人間まお がしました 30. せやな 2022年05月29日 13:54 >>29 病気は仕方ないし一番苦しいのは本人けど、同時にケアする周りの人も壊すのを見てきたからな。 死にたいという言葉は周りを動揺させ、命を削るんや。 アピールする人の中には、ただ共感を得たいだけの人もおるからな。 謝れるあなたはええ人やで。ワイもすまんかったな(´・ω・`) 0 人間まお がしました 36. ホントソレ 2022年05月29日 15:15 >>22 自殺スルスルサギで人の同情をひいて人の心をもて遊ぶヤツは最低。 0 人間まお がしました 56. 、 2022年05月29日 21:32 >>36 でもしてしまったら 詐欺でもなんでもないんだけどな。 詐欺なだけまだ良いと思う、 0 人間まお がしました 57. 、 2022年05月29日 21:33 >>56 詐欺でもそんな人相手にしないけど笑 0 人間まお がしました 45. この子は 2022年05月29日 17:57 >>15 言葉にも出していなかったし、誰にも相談もしていないから構ってちゃんとは違うな。死にたいんじゃなくて生きるのが辛かったの。 0 人間まお がしました 49. 基本的にかまってちゃんとは異なるけど 2022年05月29日 18:58 >>45 自分に降りかかってきた災いを容姿のせいにしてる主人公が見えて、悲劇のヒロインぶってるところが共感もてないんだよね。誰にだって不安は沢山起こるわ。 0 人間まお がしました 53. 中学てそんなんやない? 2022年05月29日 20:29 >>49 充実した学校生活送れてたら、充実してますって顔がしてるやん。 部活で活躍とかしちゃうと、その道のプロですみたいな顔で、活躍出来てない人の良くない所を指摘してみたり。 うまく説明出来てるかは置いといて、、 こうゆう年頃は、周囲の空気感から自分が思う役柄みたいなのに無意識になってて、自分と違う価値観の人と関わったり、物語を読んだりすることで、そうゆうのに何となく気づいてく人いるでしょ。 0 人間まお がしました 16. ニャー 2022年05月29日 12:42 声だけね 0 人間まお がしました 17. まおさん 2022年05月29日 12:42 作者ですらネコチャンの登場待ちわびててわろた🤣😂 0 人間まお がしました 18. 待ってたよー 2022年05月29日 12:43 ついに待ちわびたにゃんこが😸✨ 0 人間まお がしました 19. ネコ 2022年05月29日 12:45 楽しいから読んでるけど、なんの話だっけ?っなってきた笑 ネコ登場したし今後の展開に期待^_^ 0 人間まお がしました 20. お 2022年05月29日 12:49 来たで!オニャンコポン! 0 人間まお がしました 23. やっと 2022年05月29日 13:22 きた〜〜〜 0 人間まお がしました 24. まきちん 2022年05月29日 13:23 猫ちゃーん🐈待ってたよ💕 0 人間まお がしました 27. 小手毬 2022年05月29日 13:37 声だけ~~! 引っ張るなぁ… イ・ケ・ズ♪ 0 人間まお がしました 31. ネコが出るまでの間に 2022年05月29日 14:11 冨樫先生が10枚原稿を上げたぞ! 0 人間まお がしました 32. ななし 2022年05月29日 14:22 ねこキター!!(楽しみにしてます!!) 0 人間まお がしました 33. ミミ 2022年05月29日 15:07 我が家も私が子供の時、離婚したから嫌だったのわかるな…。 子供(私と姉)が見てる前では派手なケンカはしなかったけど、大きい声とか出すから2階の部屋にいても意外と聞こえたり、気まずい雰囲気とかも何となく子供でも感じ取ったりするんだよね…。 0 人間まお がしました 35. あああ 2022年05月29日 15:13 オニャンコポン 0 人間まお がしました 37. 作者が 2022年05月29日 15:17 「きた!!きたで!!ニャンコ!」って言うなや!読者バカにしとんのかい‼︎ 0 人間まお がしました 38. 作者の 2022年05月29日 15:29 >>37 お前のさじ加減やないかーい!とつっこんだわ 0 人間まお がしました 39. ネコが出るまで 2022年05月29日 15:32 >>37 感謝の正拳突き!! 0 人間まお がしました 54. おす! 2022年05月29日 20:58 >>39 おすおす! 0 人間まお がしました 66. ハンターハンター好きの10代 2025年05月06日 13:11 >>39 1日1万回するやつやん そのうち1時間きってるやつやん 0 人間まお がしました 40. あお 2022年05月29日 15:32 なげぇwww 0 人間まお がしました 41. おそみ 2022年05月29日 15:38 なんか急に展開雑になってない?w いじめの話もこのくらいまとめられたでしょ 0 人間まお がしました 46. 心のネコ 2022年05月29日 18:43 いじめられるような性格がネコとの出会いで変わるってことか。 0 人間まお がしました 47. shu 2022年05月29日 18:45 待ち侘びたよ😭猫ちゃんー! 漫画とわかっていてもよかった。涙 0 人間まお がしました 50. ななし 2022年05月29日 19:17 このいじめって地域による影響が大きいと思う。中学って基本小学校が統合される形で進学するのに同級生と離れ離れになっていると言うことは大半の子が私立に進学してるんだよね。一部の劣悪な地域はいじめから逃れるために大半の家庭が中学の段階で私立進学を選びそれをする余裕がない家庭だけ公立に進学すると言うところがあるらしい。北海道のいじめ殺人事件もまともな家庭の子はほとんどが私立を選ぶため公立が悲惨な状態だったと聞く。 盗撮の話といいいじめのやり方といいそれと同じ匂いがする。 0 人間まお がしました 52. 次回から 2022年05月29日 20:15 Z戦士ばりに強くなるぞかれんちゃん! 先ずはいじめてきた奴等を逆立つ金髪で圧倒させよう!! 0 人間まお がしました 59. ネコくるで 2022年05月29日 21:54 ちかちゃんターンかなり丁寧に描いてたのに中学からの辛いターンが短か!ってなったよw 私的には中学からも同じ位かそれ以上かれんちゃんは辛かったんじゃないかと思ったけど、、 まおちゃんもしかして描いてて飽きてきた?w 0 人間まお がしました 61. 両親 2022年05月30日 01:47 父→こうじ 母→太郎 0 人間まお がしました 63. ごいあ 2022年05月30日 07:31 えー 苛めが辛いだけじゃなくて、両親も不仲だったんだ… 本当辛いこと多いな。 猫が必要としてくれて自分に自信が付くって話かな? 0 人間まお がしました 65. たん 2022年05月30日 17:17 おせーわ 0 人間まお がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (66)
人間まお
が
しました
人間まお
が
しました
人間まお
が
しました
私も家に帰りたくなかったな
人間まお
が
しました
人間まお
が
しました
人間まお
が
しました
ニャンコ凄いな。
人間まお
が
しました
人間まお
が
しました
人間まお
が
しました
人間まお
が
しました
人間まお
が
しました
人間まお
が
しました
学校関係じゃなく両親との関係が変わるとみた。
人間まお
が
しました
人間まお
が
しました
人間まお
が
しました
人間まお
が
しました
人間まお
が
しました
ネコ登場したし今後の展開に期待^_^
人間まお
が
しました
人間まお
が
しました
人間まお
が
しました
人間まお
が
しました
引っ張るなぁ…
イ・ケ・ズ♪
人間まお
が
しました
人間まお
が
しました
人間まお
が
しました
子供(私と姉)が見てる前では派手なケンカはしなかったけど、大きい声とか出すから2階の部屋にいても意外と聞こえたり、気まずい雰囲気とかも何となく子供でも感じ取ったりするんだよね…。
人間まお
が
しました
人間まお
が
しました
人間まお
が
しました
人間まお
が
しました
いじめの話もこのくらいまとめられたでしょ
人間まお
が
しました
人間まお
が
しました
漫画とわかっていてもよかった。涙
人間まお
が
しました
盗撮の話といいいじめのやり方といいそれと同じ匂いがする。
人間まお
が
しました
先ずはいじめてきた奴等を逆立つ金髪で圧倒させよう!!
人間まお
が
しました
私的には中学からも同じ位かそれ以上かれんちゃんは辛かったんじゃないかと思ったけど、、
まおちゃんもしかして描いてて飽きてきた?w
人間まお
が
しました
母→太郎
人間まお
が
しました
苛めが辛いだけじゃなくて、両親も不仲だったんだ…
本当辛いこと多いな。
猫が必要としてくれて自分に自信が付くって話かな?
人間まお
が
しました
人間まお
が
しました